News

2012.06.14 「Qさま!!」収録


大変ご無沙汰しております。
人知れずひっそりと更新および再開する当ブログ。
自らの負担にならない範囲でふざけてやっておりますので、
どうぞ許していただける方のみ読んでいただきたい...(^_^;)

さて、昨夜。
テレビ朝日系「クイズプレゼンバラエティQさま!!」の収録に行ってまいりました。
言わずと知れた超人気番組です。ゴールデンタイムです。豪華出演陣です。
そんな中に私、二世インテリ軍団の一人として呼んでいただきました。
完全に「誰なんだこいつ?」枠で申し訳無い上に、
インテリ。...こんな大学中退の僕が呼ばれてしまって良いのだろうか?
と甚だ疑問に思ったわけなのですが、
実はクイズって昔から個人的にかなり得意なのです。
なので、このオファーは是非!!!とお受けした次第です。
今までもTV番組への出演のご依頼はそれなりにあったのですが、
やはりバラエティ番組に出演する自信が無く、
みんなお断りさせていただいていました。
でも今回はかな~りヤル気が全開だったんですよ。

実際収録に参加させていただいて思った事は、
やっぱりバラエティ番組って難しいものだ!という事でした。
周りは皆様初対面。しかも慣れていらっしゃる方々。
そこにいきなりTV素人の僕がワイワイと口をはさんだりするのは相当難しいですよ!
結局、普通にクイズに参加して帰ってきてしまった感じです(T_T)
OAではほとんど映ってないでしょう...。
クイズに関しても中難度くらいの無難なのを答えてきただけなので、
そこでも全く目立てず、物凄く不完全燃焼です。


反省しております。
決めました。
今後はもっと怖がらずに色んな分野で露出を増やしていきます。
逆に言えば、TVで大失敗してももう大丈夫なくらい
現在、音楽やラジオでの仕事は頑張っているつもりです!

まあ出演者も全部で20人以上の超人気バラエティでいきなりインパクト残そうなんて非常におこがましい話なのですが...
とにかく本当に勉強させていただきました。
昨夜は人生のターニングポイントだった日なのではないかと。
共演者の皆様、制作関係者の皆様には大変感謝しております。
どうもありがとうございました。

また機会を与えていただけるように日々頑張ってまいります!
こんな弱小個人事務所の地味な男ですが、今後ともよろしくお願いいたします!

OA日はまだ正式決定しておりません。
決まり次第お知らせさせていただきます。

コメント(2)

久しぶりの更新…twitterで知りました!
時々、覗かせて頂いていました。
テレビオンエア楽しみにしています!

ブログ更新ありがとうございましたm(_ _)m。
本当にお久しぶりのブログ更新、とっても嬉しいです(*^_^*)。
「Qさま!!」ですか?めっちゃ人気番組じゃないですか?早く見たいです。楽しみです。
また、放送日分かったら教えて下さいね。