News

2012.07.17 結婚いたしました。


皆様、いつも神部冬馬をご支援いただきまして、どうもありがとうございます。
私、神部冬馬から皆様へご報告がございます。


この度、結婚させていただきました。

相手はいわゆる一般女性の方です。
約6年のお付き合いを経て、入籍させていただきました。

実は、僕にとっては7年ぶり、二度目の結婚です。
以前、結婚生活を送り、娘ももうけました。
ですが、その生活も双方のすれ違いにより終焉を迎え、
娘は私が引き取り、父子二人で私の母や祖父母と共に暮らす生活を始めました。
それから7年、再び私が妻を迎える事ができたというこの幸せは、
何物にも代えがたい、奇跡だと思っております。

日頃からご支援くださっている皆様を始め、
友人達、母、祖父母、妻のご家族の皆様、愛娘、
そして何より妻本人に心からの感謝の気持ちを送りたいと思っております。

本当に...
どうもありがとうございます。

これから神部冬馬、この気持ちをエネルギーに変え、
さらに精進していきたいと思っております。
最近TVのバラエティ番組にも挑戦させていただいておりますが、
それもこの覚悟の表れだと感じていただければ嬉しいです。

また音楽活動に関しましてもこの秋から新アルバムの制作に入ります。

ラジオでの喋る活動も今後一層、気合を入れて頑張っていきたいと思っております。


皆様に少しでも喜んでいただける存在を目指して、
新しい家族と共に邁進して行きます!
これからも末長く、神部冬馬の事をよろしくお願いいたします。


2012年7月17日
神部冬馬