■ 最近の予定
■ 月別
■ ジャンル別
■ Feed (atom)

2018/06/09 主演舞台「ブルースな日々~夢に向かって~」(東京築地・6月9日(土)、10日(日)、14日(木))

パン・プランニング主催公演、音楽劇「ブルースな日々〜夢に向かって〜」に主人公「竹ノ内」役で出演いたします。

心温まるコメディ作品です。皆様のご来場お待ちしております。
チケットのご予約方法は下部をご覧ください。







作・演出
是枝正彦

▼Story
弁護士になる事が夢で、何度も司法試験を受けては落ち続けた竹ノ内は、ついに夢を諦めて、ある小さな劇団の制作係としてバイトを始める。

その劇団は、座長を筆頭に、竹ノ内には考えられない程、破天荒で常識はずれな人々ばかり。

初めのうちこそ、内心馬鹿にして呆れていたが、徐々にその情熱にほだされ、又その中の一人の女の子に恋をして、彼の中で変化が生まれ始める。

そんな時、初日を目前にしているのに、座長は冒頭の場面に納得がいかないと稽古を休んで、台本直しを始める。

台本には妥協をしても早く稽古をしたい座員達と座長の間で軋轢が生まれ、その狭間で、竹ノ内は修復に努力するが、座長は一切の妥協をしないまま初日を迎える。

公演は大失敗、と思った時、なんと信じられない奇跡が!
夢に向かう一途な人々の、可笑しくも哀しい日々を、コ--ラス隊のブル--スに載せて送る新しいスタイルの音楽劇です。

■日時
神部冬馬出演(6公演)
2018年6月9日(土) ♡ 13:00~/17:00~
2018年6月10日(日) ♡ 13:00~/17:00~
2018年6月14日(木) ♢ 14:00~/19:00~

※変則日程での出演ですのでご注意ください。
※開場は開演の30分前です。

■会場
築地ブディストホール
東京都中央区築地3-15-1 築地本願寺内第一伝道会館2F

TEL:03-3248-0798

東京メトロ日比谷線 築地駅下車 徒歩1分
東京メトロ有楽町線 新富町駅下車 徒歩5分
都営地下鉄浅草線 東銀座駅下車 徒歩5分
都営地下鉄大江戸線 築地市場駅下車 徒歩5分

■料金
前売り6,000円 / 当日 6,500円
(全席指定、日時指定、税込み)

■予約方法
公演当日に会場でのチケットお取り置きご希望の方は、予約フォームもしくはメールでのお申し込みをお願いいたします。
最後まで必ずお読みください。

1、予約フォームにてご予約希望の方
以下の予約フォームより必要事項をご入力の上ご予約ください。

http://tomakambe.net/preorderform.php

2、メールにてご予約ご希望の方
・件名


・本文
① お名前
② 枚数(ご希望の日時ごと)
③ ご連絡先の電話番号

・メールの宛先
toma-yoyaku@iruka-office.co.jp

1,2のいずれも予約受領のメールが届きましたら予約完了です。

パソコンからのメールを受け取らない設定にしている方や、受信ドメインの指定をしている方は、当社からのメール(上記のアドレス)が届くように予め設定をしていただきますようお願いいたします。

■公式ホームページ
http://www.punplanning.jp/

★お問い合わせ
 有限会社パン・プランニング
 TEL:03-5336-9981
 E-mail:info-pp@punplanning.jp
Facebookページ
夢みるくじら
BoardingPass
ESCAPISM
君は青い風
小さき者